ときどき Disney diary

15年ぶりのWDW旅行備忘録

15年ぶりにWDW行くぞ!

そして月日は流れ

子連れハワイ旅行を経験し、うちの怪獣、10時間フライト行けるんじゃない⁉
と自信をつけた私。

夫も
アニマルキングダムロッジから見える動物を、子供達に見せてあげたい」

よっしゃー!来ましたね。言いましたね!

でも、子供達に聞くと、アウラニの方が良い、と。
そうよね、アンティーズビーチハウス、楽しいもんね。毎日入り浸ってたもんね。

しかし、母はめげません。
ここぞとばかりに、ディズニーチャンネルWDW特集を見せて、洗脳♥

ホテルから見えるキリンやシマウマには興味なさそうですが、問題なし!
行っちゃえば喜ぶはず!とホテル予約に挑むこととしました。

つづく