ときどき Disney diary

15年ぶりのWDW旅行備忘録

ディズニーワールドとの出会い

ぼちぼちと、備忘録として綴っていきます~

あれははるか彼方、1999年…。
東京ディズニーランド(しかまだなかった。)だって年に一回行くか位だったのに、たまたま旅行先をディズニーワールドにしたのが運のつき(!?)。。。

その魅力にとりつかれ、
毎年行くようになり、とうとうディズニーワールドで結婚式を挙げました(*^^*)

が、夫がポツリと一言、
「違う所に行ってみたい」

ええ、そうですよね。すみません。
あなたはディズニーに興味は無いですものね。
ファンタズミックも毎回寝てますしね、クルーズでも船酔いで寝てましたしね…。

という訳で、2004年の挙式を最後に遠ざかっていたディズニーワールド(T_T)

子供が生まれたら、乗り継ぎなんて、10時間以上のフライトなんて夢に見ることすら出来なくなりました。

つづく