ときどき Disney diary

15年ぶりのWDW旅行備忘録

ポケトークWシリーズ買いました!

今日はポケトークWの発売日。
仕事を早退して買いに行きました。←本気です!
シャンパゴールドカラーとサラサラの感触の本体がおしゃれな感じです。

前代のポケトークよりも、画面が大きくなって、操作性が格段にアップしてました。

翻訳能力は変わりません。
子供がやりたいと言うので、話してみてと言ったら…

f:id:mu-su-2013:20180907160422j:plain


何て言ったか分かります?

そう!
「プルート大好き」が「杉浦大毅」に(笑)

おしい!私も挑戦!
結果「フルート大好き」という、上品な結果に 😁

プルートだからか!?とミッキーに変えてみたら、成功でした。
プルート大好き❤️❤️
頑張れプルート🙌🙌🙌