ときどき Disney diary

15年ぶりのWDW旅行備忘録

MDE サイト不具合!? 焦ったー💦

久しぶり(といっても数日ぶり)にMDEサイトを開いて、ダイニング予約を見て、ウキウキしよーっと思ったところ、、、

あれ!?
なんか変。
キャンセルしたやつが出てる。。。

f:id:mu-su-2013:20180913120751j:plain

チップとデールには会いたいけど、1日二回も食べられない~!!

どうしよー💦

で、毎度おなじみDVCメンバーサービスにお電話しますた。。。

履歴やクッキーを削除してみても表示は変わらず。
どうやら、このところMy Disney Experienceサイトが不安定なんだそう。

ほーっ。良かったー。私がミスった訳では無かったのね。

MDEサイトの、My Disney Experience で見ると、キャンセルしたものも表示されてるけど、
My Reservation and Tickets でみると、キャンセルのものはキャンセルと表示あるよ、と教えていただきました。

f:id:mu-su-2013:20180913120939j:plain
赤丸のところで、キャンセルを確認すれば良いそうです。

同じ不具合でドキドキしてる方(いらっしゃるかなあ)、大丈夫ですよー。
予約確認は、My Reservation and Tickets から見るのがオススメなんだそうです。

毎度毎度、DVCメンバーサービス様ありがとうございます。
また、わからないことあったら教えて下さい!
今日もそっと手を合わせます。なーむー。