ときどき Disney diary

15年ぶりのWDW旅行備忘録

デルタで予約 7/15

その昔、WDW行きはデルタと決めてコツコツためていたマイレージ
デルタのサイトでふとマイル必要数を見てみると、100,000マイル!!
ギリギリ足りる~(*^^*)

ということで、私と夫はマイレージで、子供達は普通に買って行くことに。。。

でも、どうやってやればならび席とかとれるのかしら?
やっぱり電話しなきゃダメかー。

すごーく待たされると評判(!?)なので、週末しかかけられないなあ。。。でも、週末やってるだけハワイアンよりはましかも。

結果、電話で正解でした!
特典旅行と購入旅行も紐付けてもらえたし、サイトでは出てこない子供料金(大人の75%)にもしてもらえたし、座席もほぼほぼ希望のところが選べたし(^-^)v

飛行機は、うちの怪獣が少しでも周りに迷惑をかけないように、前を蹴ったりしないかとはらはらストレスを減らすために、コンフォートプラスを予約。一人大体往復で60,000円アップですが、WDWは遠いので我が家的には必須。
頑張って働こう…。